« 輪廻のラグランジェ season2(第9話) | トップページ | 境界線上のホライゾンⅡ(第9話) »

TARI TARI(第10話)

いや~、笑った。何が面白いかって、それはもちろん"西之端ショーテンジャー"ですよ。最初の頃はかけ声から決めポーズまでもうバラバラ。これはヒーローショーじゃなくて既にコントだ。ウィーン[ CV:花江夏樹 ]はもちろんんこと、来夏[ CV:瀬戸麻沙美 ]も早々にノリノリで楽しそうだし、何とも凸凹な感じがたまらん。

極めつけは、志保[ CV:能登麻美子 ]vs紗羽[ CV:早見沙織 ]の親子対決!しかも志保が超ノリノリで紗羽の恥ずかしそうな様子に、笑いがこらえられず。紗羽もよく頑張った!

そんな軽いノリのはずが、最後は本物の置き引きを捕まえてみたり、果ては何やら校門前で測量という穏やかでは無いシーンがあったり。1話の中でもとにかく緩急が激しい展開。そんな状態でも、"曲を作る"ことに向き合おうとしている和奏[ CV:高垣彩陽 ]教頭[ CV:田中敦子 ]の二人の関係からは、しばらく目が離せない事になりそうだぞ。

TARI TARI(@TVK) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« 輪廻のラグランジェ season2(第9話) | トップページ | 境界線上のホライゾンⅡ(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55567686

この記事へのトラックバック一覧です: TARI TARI(第10話):

» 2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第10話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第10話 「萌えたり、燃えたり」#taritari2012 #ep10 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と永遠...... [続きを読む]

受信: 2012年9月 4日 (火) 23時46分

« 輪廻のラグランジェ season2(第9話) | トップページ | 境界線上のホライゾンⅡ(第9話) »