« リトルバスターズ!(新番組:第1話) | トップページ | マギ(新番組:第1話) »

好きっていいなよ。(新番組:第1話)

12100510_2葉月かなえ氏原作、同名コミックスをアニメ化。原作は未読。早くも今期3本目、「キスから始まる」恋愛ドラマ。ま~世の中の女性諸氏の願望は、実に単純化されてきたもので、これは好きな女の子にはまずいきなりキスするに限るね。

まぁそういう冗談はおいといて、何よりもまず最初に言っておくと、めい[ CV:茅野愛衣 ]ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。その容姿だけじゃなくて、自分が傷つく事を恐れて壁を作っちゃうその性格も、俺の好きなタイプ。

そんなめいの性格を表すかのような膝丈スカート。このあたりの設定も実にリアルだと思うし、彼女の性格をわかりやすく表現してくれる。そんな心を閉ざしためいと、イケメン男子である大和[ CV:櫻井孝宏 ]のラブストーリー・・。まぁやっぱりそうですよね。イケメンに限りますよね。

とにかく、彼氏とかキスの前に友だちすらいなかっためいが、果たしてこのあと、大和とどう接して、そして人間としてどう成長していくのか?それとも何も変わらないのか?お約束の展開から始まった掴みは申し分無い。そして俺も実はこういうベタな展開が好きだってことを、今更実感。

これからの展開も楽しみだ。

好きっていいなよ。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« リトルバスターズ!(新番組:第1話) | トップページ | マギ(新番組:第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55849599

この記事へのトラックバック一覧です: 好きっていいなよ。(新番組:第1話):

« リトルバスターズ!(新番組:第1話) | トップページ | マギ(新番組:第1話) »