« バクマン。3(第3話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第3話) »

ソードアート・オンライン(第16話)

アルヴヘイム・オンライン、通称ALO。SAOと違うゲームを始めちゃったら、もうタイトルが意味なくなっちゃうじゃん。そんな俺のツッコミには、もちろんすぐに答えが用意してあった。しかもユイ[ CV:伊藤かな恵 ]のまさかの再会というおまけ付き。

そんな嬉しいイベントがあれば、ちょっと寂しいのが直葉[ CV:竹達彩奈 ]の出番が、これでほとんど無くなってしまうんじゃないかって事なんだけど・・・。どうなの?あの金髪で緑の服の女の子。

オフィシャルサイトによるとリーファ[ CV:竹達彩奈 ]って名前らしいんだけど、キャスティング上は直葉もリーファも竹達彩奈な訳で。これはやはり、リーファ=直葉って考えざるを得ないよな?

これは声のあるアニメだからこういう演出になっちゃうんだけど、原作ではどういう描写になってたんだろう?直葉がストーリーに絡んでいるのかいないのか。これは結構、気になるポイントだよね。

ソードアート・オンライン(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« バクマン。3(第3話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55944309

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアート・オンライン(第16話):

« バクマン。3(第3話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第3話) »