« リトルバスターズ!(第2話) | トップページ | 緋色の欠片 第二章(第3話) »

好きっていいなよ。(第2話)

これまで他人に興味を持ってこなかった事への反動でしょうか。めいちゃん[ CV:茅野愛衣 ]がすっかり大和[ CV:櫻井孝宏 ]に夢中になってますけど!

あさみ[ CV:種田梨沙 ]が口紅付けてるのをみてハッとしてたけど、おそらくめいも、これから"女"に目覚めていくはず!あの膝丈より長いスカートとか、飾り気のない髪型とかを、大和のためにオシャレしちゃったりするんだろうか?そう思うと、何故かウキウキしてくるな。俺には関係ないのに(笑)。

しかしだ。肝心の大和の方は、確かにめいが好きなのは認めるとして、その気持ちはどのレベルなんだ?今もまだ、回りの他の女の子には八方美人な受け答えだし、キスしたいのは分かったけど・・。たぶんこれまでもいろんな女の子と付き合ってきてると思うんだけど、めいが果たしてそのことをどう受け止めるんだろうか。

意外にも早く距離が縮まった2人だけど、それだけにこの先の展開がちょっと心配だ。

好きっていいなよ。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« リトルバスターズ!(第2話) | トップページ | 緋色の欠片 第二章(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55892706

この記事へのトラックバック一覧です: 好きっていいなよ。(第2話):

« リトルバスターズ!(第2話) | トップページ | 緋色の欠片 第二章(第3話) »