« さくら荘のペットな彼女(第2話) | トップページ | となりの怪物くん(第3話) »

ガールズ&パンツァー(第2話)

もしかして、みほ[ CV:渕上舞 ]たちの生活している場所って、巨大な船の上なの?これはまた意表を突かれた。1話では、そういう設定の説明は一切無かったよな?つまり「大洗女子学院」ってのは、そういう学校なのか。

そんな設定に驚きつつ、今回はみほたちの初陣。しかしだ、今回は戦車以上に沙織[ CV:茅野愛衣 ]が、ま~大暴れ。現代女子を代表する肉食系ということは分かったけど、この作品、男は今のところ全く出てこないけどね(笑)。

みんなで戦車を探しに行ったり、洗車(by[ CV:植田佳奈 ])をしてみたり。日常じゃあり得ないはずの風景に、気がつくと"日常"を感じて、ホッとしてる自分がいたりする。そういう不思議な雰囲気のある作品だよね。

ガールズ&パンツァー(@TOKYO MX) / アニメーション制作:アクタス

|

« さくら荘のペットな彼女(第2話) | トップページ | となりの怪物くん(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55907538

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー(第2話):

« さくら荘のペットな彼女(第2話) | トップページ | となりの怪物くん(第3話) »