« バクマン。3(第2話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第2話) »

リトルバスターズ!(第2話)

[ CV:たみやすともえ ]小毬[ CV:やなせなつみ ]のどこかかみ合わないやりとりに、恭介[ CV:緑川光 ]と小毬のお約束。ちょっと古さを感じるこんなエピソードでも、それ故に安心して見られるのかも。

Key作品の王道らしく、この作品も「泣ける」ストーリーがウリらしい。となると、やっぱり登場人物の誰かが死ぬのか?そういうワンパターンなオチはいただけないなぁとか、勝手に講評しつつも、このままだとその世界観にハマっているかもしれない自分に気づく。

しかしこれ、ほんとに野球やるつもりなのか?たとえ9人集まったとしてだ。1チーム分の人数にはなるけど、対戦相手がいないし、練習もままならない気がするんだけど。それよりも、理樹[ CV:堀江由衣 ]の脳裏に時折フラッシュバックする映像と、理樹の持病。これは何か、あまり嬉しくない出来事を予感させるんだけど。

リトルバスターズ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« バクマン。3(第2話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55892702

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!(第2話):

« バクマン。3(第2話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第2話) »