« 新世界より(第2話) | トップページ | ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第2話) »

中二病でも恋がしたい!(第2話)

何から逃げているのかよく分からない六花[ CV:内田真礼 ]が、ネコの「にゃ~」に対して、「にゃ、にゃ~」とか真顔で返してるのが妙に可愛くて、ついつい巻き戻してもう1回見てしまった。しかしまさかこのネコを六花が連れて帰っているとは・・。

今回はこの六花と勇太[ CV:福山潤 ]の中二病コンビに、良い具合でくみん[ CV:浅倉杏美 ]十花[ CV:仙台エリ ]が絡んでくれたな。この絶妙な会話のテンポと、思わず笑ってしまう痛い言動の数々。これはクセになるな。

そんな中、唯一と言っても良いまともなヒロインに見える森夏[ CV:赤崎千夏 ]。OPのカット連発シーンでチアの格好をしている森夏も良いけど、勇太の妄想の中とは言え、水着の森夏も実に良かった!しかしだ、勇太との絡みがあるということは、この森夏も実は「普通じゃない」可能性もあったりして・・。

登場人物にストーリーに、とにかく飽きさせない展開に、今回も充足感。しかし、恋はなかなか始まらないな。

中二病でも恋がしたい!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 新世界より(第2話) | トップページ | ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55870307

この記事へのトラックバック一覧です: 中二病でも恋がしたい!(第2話):

« 新世界より(第2話) | トップページ | ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第2話) »