« えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第3話) | トップページ | ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第3話) »

めだかボックス アブノーマル(第2話)

もしかして、王土[ CV:勝沼紀義 ]のデートの誘いに、めだか[ CV:豊崎愛生 ]は喜んでるのか?まぁ確かに、今までめだかに対してあそこまで堂々と告白してきた男もそうそういないだろうし、「自分を引っ張ってくれる男」との出会い自体、めだかには初めての体験なのかもしれない。

そんなめだかの心情を知ってか知らずか、初登場の兄、黒神真黒[ CV:諏訪部順一 ]の変態度合いがめだかからはとても想像出来ないほど、境地に達してしまってるんですけど(笑)。とは言え、あのアホ毛がピコピコ動くぬいぐるみとか、結構良いかも。

そして、ちょっとばかりときめいちゃってるようにみえるめだかを見て、果たして善吉[ CV:小野友樹 ]の反応やいかに!?俺はてっきり、ヤキモチ全開になっちゃうかと思いきや、やっぱりこの2人の関係はそういう単純なものじゃないんだな。

善吉がめだかと一緒に特訓すると決まったときのみだかの笑顔もまた、そんな印象だった。

めだかボックス アブノーマル(@テレビ東京) / アニメーション制作:GAINAX

|

« えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第3話) | トップページ | ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55928764

この記事へのトラックバック一覧です: めだかボックス アブノーマル(第2話):

« えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第3話) | トップページ | ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第3話) »