« ガールズ&パンツァー(第2話) | トップページ | 神様はじめました(第3話) »

となりの怪物くん(第3話)

確かに[ CV:戸松遙 ]の選択は、合理的のような気がする。頭の回転の速い、雫らしい選択のような気もする。[ CV:鈴木達央 ]の「何処か泊まる」を満たしつつ、一番安全な場所は、おそらく雫の家だと思う。

そんな訳で、恋愛感情までも自分の中で理由を付けて納得させちゃう雫に対して、「雫の好きとは違う」という、はっきりしているようで実に曖昧な表現をする春。たぶん友だち・・よりは親しいような気もするんだけど、実はまだ出会ってからそんなに時間が経ってる訳じゃないんだよね。

そのくせ、宗平[ CV:逢坂良太 ]に「好きなの?」とか言われて、思わず顔を真っ赤にしちゃうあたり、すっごく可愛いんだけどね(笑)。ツンデレとはちょっと違う、雫の魅力がギュッと詰まったエピソードだったな。

となりの怪物くん(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« ガールズ&パンツァー(第2話) | トップページ | 神様はじめました(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55914369

この記事へのトラックバック一覧です: となりの怪物くん(第3話):

« ガールズ&パンツァー(第2話) | トップページ | 神様はじめました(第3話) »