« トータル・イクリプス(第16話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(第3話) »

さくら荘のペットな彼女(第3話)

空太[ CV:松岡禎丞 ]が早々に立ち直ってくれて、ホッとしたわ。ましろ[ CV:茅野愛衣 ]にしても[ CV:櫻井孝宏 ]にしても、そんな空太を慰めるどころか突き放してくれた。でも俺は、これが空太のためには正しい事だと思うよ。

まぁでも空太の気持ちもよ~く分かるけどね。自分より出来る人ばっかりが周りにいると、自分の惨めさにもうどうでも良くなってしまう事って、誰にでもあると思う。だけどそこで、自分を惨めに思えるってことは、それに向かっていこうっていう、反骨心があることの裏返しだとも思うけどね。

しかし空太にとって、それはイコールさくら荘から出ることなの?ましろの問いかけにどう答えるかと思わず画面を凝視してしまったけど、溜に溜めて次回へときたか。空太と仁の電話を聞いた後でも無表情だったし、空太へのその問いかけも相変わらず無表情。

ましろの心の内は、やっぱりまだ全然分からないな。

さくら荘のペットな彼女(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« トータル・イクリプス(第16話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55958296

この記事へのトラックバック一覧です: さくら荘のペットな彼女(第3話):

« トータル・イクリプス(第16話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(第3話) »