« 中二病でも恋がしたい!(第3話) | トップページ | めだかボックス アブノーマル(第2話) »

えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第3話)

えびてん歴がアニメの1話と2話だけの俺でも、あの「○」に入る漢字1文字は瞬時に分かったぞ。羽片[ CV:西明日香 ]とくれば、もう裸しかあり得ない(笑)。泉子[ CV:野水伊織 ]には、少々難易度高いか。

さて、今回はEDテーマから察するに「ウルトラセブン」らしい。というのも、残念ながら俺は元ネタ分からず。今回はどの程度、パロディ(リスペクトだっけ?あのクイズによるとw)だったのかは理解出来なかったので、笑いのツボはたぶんほとんどスルーしてしまったんだと思う。

しかし泉子の登場は、ストーリー的には1つの転機になりそう。彼女が探していたのは、まず間違いなくいつき[ CV:伊瀬茉莉也 ]だと思うんだよね。まだ序盤ではあるけれど、いろいろと思わせぶりな雰囲気だったよな。

えびてん(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AIC Classic

|

« 中二病でも恋がしたい!(第3話) | トップページ | めだかボックス アブノーマル(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55921966

この記事へのトラックバック一覧です: えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第3話):

« 中二病でも恋がしたい!(第3話) | トップページ | めだかボックス アブノーマル(第2話) »