« 絶園のテンペスト(第3話) | トップページ | バクマン。3(第3話) »

リトルバスターズ!(第3話)

来々谷[ CV:田中涼子 ]真人[ CV:神奈延年 ]に負けを認めたと言うことで、堂々と「らいらいだに」さんって呼べるぞ。良かったな。むしろ呼びにくいけども。

100点ばっかりの答案に、気が向いたときしか授業に出ないという来々谷。この前振りで、いったいどんな女の子が出てくるのかと身構えていたけれど・・・。いや~、予想外。もっとお堅い感じの女の子かと思ったら、リボンも付けずに胸元を見せつけてくるなんて、その制服の着崩しも実に挑発的(笑)。

理樹[ CV:堀江由衣 ]と絡んだところから、彼女がリトルバスターズに加入するであろうことはもうお約束だったとは言え、ついつい見入ってしまうシナリオ。そして精神的にも強そうな彼女の加入は、なかなか頼もしいと思う。

リトルバスターズ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(第3話) | トップページ | バクマン。3(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55941950

この記事へのトラックバック一覧です: リトルバスターズ!(第3話):

« 絶園のテンペスト(第3話) | トップページ | バクマン。3(第3話) »