« ソードアート・オンライン(第16話) | トップページ | マギ(第3話) »

好きっていいなよ。(第3話)

愛子[ CV:内山夕実 ]って、イヤな女だろうか?そう言って片付けるのは簡単だけど、俺はそうは思えなかった。確かに「性格が良くて可愛い女の子」とはとても言えないけど・・・。

結局のところ、恋愛って自分がいくら努力してもどうしようもない部分がある。というか、そういう部分しかないんじゃないの?と俺は思うくらい。いくら好きな人と会話を会わせても、好きな人の好みの合わせても、自分に振り向いてくれない。

そんな愛子にしてみれば、めい[ CV:茅野愛衣 ]みたいな存在が許せないって思っても、不思議じゃないよね。だって、芽依自身が大和[ CV:櫻井孝宏 ]に好きになってもらうために何かしたかって言うと、答えはNOなわけで。

しかし愛子の「エッチした」発言は、芽依にも結構ダメージあったと思う。帰り道に大和に聞くかな~と思ったけど、聞かなかったな。だけどこの先、愛子の存在は2人にとってかなりやっかいな事になると思う。

好きっていいなよ。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ソードアート・オンライン(第16話) | トップページ | マギ(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55944312

この記事へのトラックバック一覧です: 好きっていいなよ。(第3話):

« ソードアート・オンライン(第16話) | トップページ | マギ(第3話) »