« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第2話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第3話) »

中二病でも恋がしたい!(第3話)

六花[ CV:内田真礼 ]と"恋"なんて当分は縁が無いと思っていたけれど、どうやら違うところから始まりそうな雰囲気。しかし勇太[ CV:福山潤 ]森夏[ CV:赤崎千夏 ]の接点って・・。初日のアレだけでしょ?

となると、あとは森夏がくみん[ CV:浅倉杏美 ]みたいに「中二病耐性」があるかどうかなんだけど、どうやらそれもクリアしてそうな感じ。もしかすると、これで勇太と森夏の仲がただならぬ雰囲気になってきたところで、六花も参戦というパターンか?

しかし昼寝部。なんとも甘美な響きだよな~。七瀬先生[ CV:井上喜久子 ]が「同好会として推薦します♪」と言った時の、くみんの反応が可愛くて気に入ってしまった(笑)。あのOPで持ってるピンクの枕は何用なんだろう。

あ~、そういえば中二病がもう1人追加されたんでしたっけ・・。あれは相当に面倒なタイプだと思うぞ(笑)。

中二病でも恋がしたい!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第2話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55921956

この記事へのトラックバック一覧です: 中二病でも恋がしたい!(第3話):

« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第2話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第3話) »