« 好きっていいなよ。(第2話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第15話) »

緋色の欠片 第二章(第3話)

真弘[ CV:岡野浩介 ]の怒りもごもっとも。もはや守護"五家"なんて看板倒れじゃないか。[ CV:平川大輔 ]はロゴスに付き、そして慎司[ CV:下和田ヒロキ ]の内通も明らかになり。

1期の時から何となく様子のおかしかった美鶴[ CV:藍川千尋 ]だけれど、今回の表情は「来るべき時が来てしまった」という、覚悟の表情だったように見えた。慎司が内通していたことを知っていたとなれば、もしかしてババ様[ CV:久保田民絵 ]もこの事実を知っていた?

ババ様も今のところ卓の裏切りには何も言ってないように思えるし、まずは慎司と美鶴から事情を聞くことが先決だとは思うけれど・・。しかしな~、こうも守護五家がバラバラになってしまうと、もはやロゴスと戦うどころでは無い気がする。

そしてこの状況は、ますます珠紀[ CV:三宅麻理恵 ]を追い詰めていくんだろうな。

緋色の欠片 第二章(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« 好きっていいなよ。(第2話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55892709

この記事へのトラックバック一覧です: 緋色の欠片 第二章(第3話):

« 好きっていいなよ。(第2話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第15話) »