« K(第3話) | トップページ | リトルバスターズ!(第3話) »

絶園のテンペスト(第3話)

強いのは分かっていたけど、鎖部夏村[ CV:諏訪部順一 ]の"固さ"はハンパないな。最後は吉野[ CV:内山昂輝 ]の機転を利かせた作戦勝ちかと思いきや、ヘリのミサイルでも無傷とは・・。

今回はその吉野への葉風[ CV:沢城みゆき ]の魔法講座のおかげで、この作品のバックグラウンドへの理解がかなり深まった気がする。それと同時に、葉風の勘の良さもね。あの会話だけで、吉野の愛花[ CV:花澤香菜 ]へのただならぬ感情を察するとは。

しかし、真広[ CV:豊永利行 ]が魔法で愛花を生き返らせるという選択を、何故しなかったのか。その理由は、何となく分かるようで、納得できる理由はまだ分からない。むしろ吉野の方が、その気持ちは強いようにも感じる。

絶園のテンペスト(@TBS) / アニメーション制作:BONES

|

« K(第3話) | トップページ | リトルバスターズ!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55941943

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト(第3話):

« K(第3話) | トップページ | リトルバスターズ!(第3話) »