« 絶園のテンペスト(第2話) | トップページ | リトルバスターズ!(第2話) »

バクマン。3(第2話)

岩瀬[ CV:藤村歩 ]って、惚れやすいタイプなのか?それとも単に恋愛経験が少ないだけ?秋人[ CV:日野聡 ]の時もそうだったけど、胸元と脚を強調した服を着れば男の興味を引けると思ってるあたり、ちょっと可愛いと思ってしまった。

なんて時点で、俺は岩瀬の策略にはまってそうだけど、エイジ[ CV:岡本信彦 ]には通用せず・・・と、岩瀬の目論みはそれじゃなかったのか。『CROW』と『+NATURAL』のコラボ、これは最高[ CV:阿部敦 ]と秋人には強烈な一撃だ。

改めて考えてみると、エイジと岩瀬のコンビの引き出しの多さは、相当に脅威だ。最高も絵柄を徐々に変えてみたりという工夫はしてるとは言え、新連載の勢いをそのまま引っ張れてない感じ。これまでの連載でいろいろと試行錯誤をしてきたけど、今回はどーするんだ?

今期も、次から次へと新しいアイデアに挑戦する2人が見られそうで、俺は楽しみだから良いんだけどね。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(第2話) | トップページ | リトルバスターズ!(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55892698

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第2話):

« 絶園のテンペスト(第2話) | トップページ | リトルバスターズ!(第2話) »