« 絶園のテンペスト(第4話) | トップページ | リトルバスターズ!(第4話) »

バクマン。3(第4話)

上手くいってるときほど、懐疑的になる秋人[ CV:日野聡 ]はよく分かる気がする。特に秋人と最高[ CV:阿部敦 ]の2人は、むしろ失敗してるときの方が、自分を追い込んで追い込んで、そして「ここから這い上がるぞ!」と奮起するタイプだと思うんだよね。俺とは全然違う(笑)。

今の2012年現在のアニメ化のトレンドを見るならば、テレビアニメじゃなくてもコミックス付属のオリジナルアニメで反応を見るとか、深夜アニメにしてしまうとか、方法はありそうな気はするけど・・。だけど小学生とかがメインターゲットになるなら、やっぱり夕方アニメか日曜朝アニメだよな~。

服部[ CV:利根健太郎 ]はおそらく編集長[ CV:堀内賢雄 ]の元にアニメの企画が来てることは、知らないんだろうな。とは言え、編集長のあの反応では、おそらくすぐにアニメにする気も無い・・。

こういう良い波に乗り損ねると、後々尾を引くんじゃないかって、余計な心配しちゃうんだよな~。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(第4話) | トップページ | リトルバスターズ!(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55989791

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第4話):

« 絶園のテンペスト(第4話) | トップページ | リトルバスターズ!(第4話) »