« ソードアート・オンライン(第17話) | トップページ | マギ(第4話) »

好きっていいなよ。(第4話)

気がつけばめちゃくちゃ夢中で見てた。今回のエピソードはかなりグッと来たわ。とにかくめい[ CV:茅野愛衣 ]を必死に応援してた気がする。気がつけば30分があっという間に終わった。

早川[ CV:梶裕貴 ]って男が、これまた実にムカつくヤツで、どうして大和[ CV:櫻井孝宏 ]はめいをこんなクソみたいなヤツに会わせるんだ!と、大和にも腹が立った。だからめいが早川の番号をあっさり消してくれたときは、「ざまぁw」と思わずガッツポーズ。もちろん、心の中でね。

たぶん愛子[ CV:内山夕実 ]との関係を大和に問いただせば、大和は本当の事を言うと思っていた。めいには「大和とHした」という愛子の言葉に、確信があったんだと思う。そして同じように、大和は本当の事を言ってくれるっていう確信もね。

愛子とのギクシャクはもっと長く続くかと思ったけど、愛子が本気で大和を好きだったからこそ、おそらくめいの気持ちも理解出来たんだろうな。友だち・・・は無理そうだけど、しばらくは。

好きっていいなよ。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ソードアート・オンライン(第17話) | トップページ | マギ(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56001647

この記事へのトラックバック一覧です: 好きっていいなよ。(第4話):

« ソードアート・オンライン(第17話) | トップページ | マギ(第4話) »