« 新世界より(第4話) | トップページ | ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第4話) »

中二病でも恋がしたい!(第4話)

おや!?OPの「チカチカ」が普通になってるじゃないか!これはもしかして、モリサマーの力か?唯一のまとも人間と思っていた森夏[ CV:赤崎千夏 ]が、まさかの中二病モリサマーだったとは(笑)。しかもこの学校に来た経緯がどこかのダークフレイムマスターと同じときた。

この作品のタイトルの「恋」要素があるとすると、まずは勇太[ CV:福山潤 ]ち森夏かと思ってたのに、早苗[ CV:上坂すみれ ](リナ?)が「マビノギオン」を探し始めたときのカットインから、なにやらおかしな空気が・・・。

これで「極東魔術昼寝結社の夏」のメンバー5人のうち、元を含めると4人が中二病という何とも痛すぎる部活になってしまった。とは言え、普段はキャラ作りしている森夏もこの部では極めて自然体だし、意外と居心地は良いのかもね。今回も気持ちいいくらいに笑わせてもらったな。

ところで、まさかとは思うけどくみん[ CV:浅倉杏美 ]は大丈夫だよな?

中二病でも恋がしたい!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 新世界より(第4話) | トップページ | ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55972039

この記事へのトラックバック一覧です: 中二病でも恋がしたい!(第4話):

« 新世界より(第4話) | トップページ | ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第4話) »