« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第2話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第2話) »

BTOOOM!(第2話)

1話のダメ人間、竜太[ CV:本郷奏多 ]と比べると、ヒミコ[ CV:三森すずこ ]の何とたくましく、そして聡明なことか。爆弾の存在にも、すぐに気づいてたよ?

竜太がダメ人間を究めた結果、この戦場に送り込まれていたのに対して、彼女の場合はかなり重いバックグラウンドを背負わされている。この時点で、彼女がこれからどう強く生きていくのかに、ものすごく興味があるよね。はっきり言って竜太はどうでも良い(笑)。

それでも、この2人がこの状況で出会ってしまったわけで。ヒミコが竜太に自ら協力を申し出るとは思えないし、かと言って竜太もそんなリーダーシップも男気も、そして社交性も無いのは明らか訳で。普通ならこの2人が共に戦うって状況はあり得ない。

さて、どうなるんだろう。

BTOOOM!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第2話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55870314

この記事へのトラックバック一覧です: BTOOOM!(第2話):

« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第2話) | トップページ | えびてん 公立海老栖川高校天悶部(第2話) »