« めだかボックス アブノーマル(第2話) | トップページ | BTOOOM!(第3話) »

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第3話)

"前説"に満を持してタマ[ CV:小杉十郎太 ]が登場・・・したけど、喋っていないじゃないか!まぁそもそも、満を持しての登場はタマじゃなくてヒナギク[ CV:伊藤静 ]の方だけどね。

このテレビシリーズで初めてハヤテを見た人であっても、おそらくハヤテ[ CV:白石涼子 ]とヒナギクのつかず離れずの微妙な距離感が、よ~く分かったエピソードだったんじゃないだろうか。それほどまでに、ヒナギクが健気で、そしてちょっと可愛そう。

ルリ[ CV:井口裕香 ]がくっついてきたときには、「こいつ、ちょっとは空気よめよ!」と思ったんだど、振り返ってみるとこのくらい騒々しいヤツがいてくれた方が、ハヤテとヒナギクも自然体になってきた感じがして、むしろ良かったのかも。

まぁそれでも、最後は"爆発オチ"なんだけどね(笑)。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(@テレビ東京) / アニメーション制作:マングローブ

|

« めだかボックス アブノーマル(第2話) | トップページ | BTOOOM!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55928772

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第3話):

« めだかボックス アブノーマル(第2話) | トップページ | BTOOOM!(第3話) »