« ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第3話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第3話) »

K(第3話)

[ CV:浪川大輔 ]狗朗[ CV:小野大輔 ]、それにネコ[ CV:小松未可子 ]の2人と1匹(?)は、ご飯食べてただけじゃないか!もうすこしネコが何者なのか、知りたかったのに。

一方で、この作品の世界観の中心である"王"の存在が、何となく分かってきたような、そうでもないような。何よりも複雑なのは、単純に正義と悪の対立構図というわけじゃなくて、複数の組織の抗争と思惑が入り乱れているところなんだよね。

それに加えて、猿比古[ CV:宮野真守 ]みたいな、元々は吠舞羅に所属していたと思われる"裏切り者"までいるわけで。最初はなんとなくセプター4が一応の正義かとも思って見てたんだけど、どうもそう簡単には割り切れないみたい。

K(@TBS) / アニメーション制作:GoHands

|

« ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第3話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55941934

この記事へのトラックバック一覧です: K(第3話):

« ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第3話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第3話) »