« ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第4話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第4話) »

K(第4話)

どうも[ CV:浪川大輔 ]狗朗[ CV:小野大輔 ]に嘘を付いている・・って訳では無いように感じる。それでもどんなに12月7日のイベントを追っかけても、社の影は見えてこない。そればかりか、ロッカーには血まみれのシャツ・・。

じゃあ菊理[ CV:佐藤聡美 ]の携帯の写真は?まぁそれも、もし社が「無色の王」だったとするならば、物理的な距離の制約なんて、おそらく何の意味も無くなるんじゃないの?

だけど、最初に菊理が告白されたあの場面では、たしかにネコ[ CV:小松未可子 ]がいたのは確認できた。ネコはずっと社と一緒にいたと言っているので、それを信用するなら・・。といういろいろな状況を組み合わせても、まだ真実のヒントは見えてこない。

でもたぶん、あの事件の犯人は社なんじゃないか。それはずっと頭をよぎっている。

K(@TBS) / アニメーション制作:GoHands

|

« ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第4話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55989781

この記事へのトラックバック一覧です: K(第4話):

« ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第4話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第4話) »