« 新世界より(第3話) | トップページ | 中二病でも恋がしたい!(第3話) »

ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第2話)

ココ[ CV:伊藤静 ]を"殺す"ためにヨナ[ CV:田村睦心 ]を狙うヘックス[ CV:久川綾 ]。「アンダーシャフト」なる作戦の元、それを黙認しようとするブックマン[ CV:磯部勉 ]

これだけでも既に複雑なバックグラウンドを意識してしまうのに、そこにアール[ CV:小西克幸 ]というキーマンが加わるわけだ。「ブックマンを裏切れない」というアールの忠誠心を裏付ける過去のエピソードの後で、この状況。アールがCIAに通じてるっていう事実も、果たしてココは本当に知らないんだろうか?

これだけの舞台が揃いつつある中で、俺が気になる点はココが装備を一新したという事実。これは単なる日常の一場面なのか?いや、やはりこの作品においては、これから迎え撃つヘックスとの戦いに向けた伏線になると思うんだよね。マガジンや銃弾の共通化。果たして吉と出るか凶と出るか。

ヨルムンガンド PERFECT ORDER(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WHITE FOX

|

« 新世界より(第3話) | トップページ | 中二病でも恋がしたい!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55921955

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第2話):

« 新世界より(第3話) | トップページ | 中二病でも恋がしたい!(第3話) »