« PSYCHO-PASS サイコパス(第2話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第3話) »

ROBOTICS;NOTES(第2話)

パッションフルーツまんがゲームより凄い事になってる(笑)。これは相当にマズそうだぞ。しかも中身はそのまま丸ごと、パッションフルーツが埋まってますが。

「ロボONE」という当面のストーリーの目標ができた一方で、海翔[ CV:木村良平 ]あき穂[ CV:南條愛乃 ]の過去の出来事も明らかに。実はまだあの船での出来事が何だったのか、そこまでゲームのストーリーをプレイしてないんだよね。

まぁ何となくとある人物と関係があることも分かってはいるんだけど、こうやってチラ見せしてるってことは、ゲーム同様にストーリーをしっかりと見せてくれそうだな。早めにゲームをプレーしないと。

ところで、今回が実質の初登場となった淳和[ CV:徳井青空 ]なんだけど、これはゲームより全然可愛いじゃないか。3DCGだと常にオドオドした感じだったけど、アニメにすると普通の女の子って感じで好印象。

ROBOTICS;NOTES(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« PSYCHO-PASS サイコパス(第2話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55941887

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOTICS;NOTES(第2話):

« PSYCHO-PASS サイコパス(第2話) | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム(第3話) »