« 武装神姫(第4話) | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第4話) »

ROBOTICS;NOTES(第3話)

やっぱりアニメは展開が早くて良いな~。フラウ[ CV:名塚佳織 ]にキルバラシステムを組んでもらうところとか、海翔[ CV:木村良平 ]あき穂[ CV:南條愛乃 ]の決勝前夜のイベントとか、もっとゲームだと時間かかった気がする。

その一方で、決勝戦を見守るみさ希[ CV:井上喜久子 ]澤田[ CV:三木眞一郎 ]の場面は、短いながらもより強烈な印象だった。実はゲームがまだ途中の俺にとっては、この2人が何をしようとしてるのか、分かってないんだよね。それ故に、かなり気になった。

それにしても、[ CV:細谷佳正 ]がミスター・プレアデスとして登場する場面は、こうして映像化されるともう笑うしかないわ(笑)。海翔にあっさりとバレるあの場面は、分かっていても、思わず吹き出してしまうね。

ROBOTICS;NOTES(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« 武装神姫(第4話) | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55989765

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOTICS;NOTES(第3話):

« 武装神姫(第4話) | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第4話) »