« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(新番組:第1話) | トップページ | K(新番組:第1話) »

ToLoveる-とらぶる-ダークネス(新番組:第1話)

12100505 矢吹健太朗氏の作画、長谷見沙貴氏の脚本による同名コミックス原作をアニメ化。コミックスは全巻、当然ながらDVD付きで買い揃えてます。と言っても、まだ5巻までしか出てないけどね。

そのコミックスに付いてくるDVDが原作に忠実なストーリーなのに対して、どうやらこのアニメ化はモモ[ CV:豊崎愛生 ]に原作以上のフォーカスを当てたオリジナルエピソードを交えた展開になりそう。

まず何よりも気になったのは、果たしてテレビアニメとして放送する映像が、ToLoveる本来の魅力をそぎ落としてしまわないかってこと。DVDの方は一切の遠慮も妥協も無く仕上げていただけにそれが気になったんだけど、光源&暗転の処理なら十分合格!これ以上見たい人は、パッケージをってのもアリだと思う。

ストーリーは原作を知っているので、そこにどれだけのオリジナル要素が入ってくるかが「面白さ」のポイント。この映像クオリティなら、そちらにも十分な期待ができそうだ。

ToLoveる-とらぶる-ダークネス(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(新番組:第1話) | トップページ | K(新番組:第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55831206

この記事へのトラックバック一覧です: ToLoveる-とらぶる-ダークネス(新番組:第1話):

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(新番組:第1話) | トップページ | K(新番組:第1話) »