« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第4話) | トップページ | K(第4話) »

ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第4話)

金色の闇[ CV:福圓美里 ]ララ[ CV:戸松遙 ]春菜[ CV:矢作紗友里 ]と同じ制服を着てると、新鮮な気分と同時にちょっと違和感が・・。

操られた美柑[ CV:花澤香菜 ]に対するヤミの行動を見ていればもう明らかだけど、既にヤミにはリト[ CV:渡辺明乃 ]を殺す気は無いんだと、そう思いたい。だから芽亜[ CV:井口裕香 ]の思い通りには、たぶんならない。

その点において、芽亜はおそらく結構純粋なタイプだと思うんだよね。だからこそ、ヤミの心が変わってしまったということに対する怒りや憎しみの気持ちも、より大きくなるんじゃないだろうか。今はまだ大人しくしてるって印象だけど・・・。

ToLoveる-とらぶる-ダークネス(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第4話) | トップページ | K(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55989778

この記事へのトラックバック一覧です: ToLoveる-とらぶる-ダークネス(第4話):

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第4話) | トップページ | K(第4話) »