« イクシオン サーガ DT(第6話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第6話) »

トータル・イクリプス(第19話)

オフィシャルサイトのTOP絵が水着になってますが。こんなに緩いストーリーで良いんでしたっけ?と心配になるほど、今回は息抜きエピソードだった。次回で特別編を挟みつつ、そこからが再び・・シリアスになるんだよな?

一方で、いよいよイーニァ[ CV:能登麻美子 ]にまで嫉妬の気持ちを抱き始めたクリスカ[ CV:生天目仁美 ]。そんな彼女をちょっと可愛く思うと同時に、おそらくは普通の人間とは違うはずのクリスカの記憶が、結果的に消されてしまうような、そんな事態が起こるんじゃないかと思うと、果たしてこの変化が良いことなのかどうなのか・・。

そしてこのエピソードで美味しいところを持っていったのは、1人裸で温泉に入ることになった唯依[ CV:中原麻衣 ]でも、半ばハーレム状態のユウヤ[ CV:小野大輔 ]でもなく、オペレータのニイラム[ CV:日笠陽子 ]!まさかの百合好き設定(笑)。

トータル・イクリプス(@テレビ東京) / アニメーション制作:xixtl × サテライト

|

« イクシオン サーガ DT(第6話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56108781

この記事へのトラックバック一覧です: トータル・イクリプス(第19話):

« イクシオン サーガ DT(第6話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第6話) »