« リトルバスターズ!(第7話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第7話) »

ソードアート・オンライン(第20話)

そりゃまーリーファ[ CV:竹達彩奈 ]の中の人は、直葉さんですから。女の子とはいえ確かにドキドキする対象じゃないんだろうな。キリト[ CV:松岡禎丞 ]にとっては。直葉としてはちょっとショックを受けそうな一言だけどね・・。

まぁそんな事は当然、未だ二人とも知るよしもなく。プレイヤーキャラの死の意味がSAOとは大きく違う今作であっても、やっぱりバトルは見応えがある。しかも今作はそれが空中戦ともなれば、なおのこと。この作品には二刀流スキルがあるのかどうか分からないけど、刀を2本持たせれば、キリトの強さはハンパないね。

そしてようやく、アスナ[ CV:戸松遙 ]はあの鳥カゴから脱出!アスナもSAOの時にはそれなりの戦闘スキルだったと思うけど、今はろくな装備がなさそうなんだよね。ましてや、鳥カゴの先はかなりレベルの高そうなダンジョン。

普通に考えれば、アスナがどのマップにいるかなんて須郷[ CV:子安武人 ]にはすぐ分かるだろうから、こちらも時間との勝負だろうな。

ソードアート・オンライン(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« リトルバスターズ!(第7話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56143104

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアート・オンライン(第20話):

« リトルバスターズ!(第7話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第7話) »