« リトルバスターズ!(第8話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第8話) »

ソードアート・オンライン(第21話)

ゲームの中では「失恋しちゃった・・・」と言っていたけど、直葉[ CV:竹達彩奈 ]にとっての和人[ CV:松岡禎丞 ]の存在が、"兄"以上であることには変わりないだろうな。

和人はもちろん、そんな直葉の気持ちを知るよしもなく。直葉も和人と明日奈[ CV:戸松遙 ]の前では、そんな素振りは当然見せず。だけどその直葉が心のよりどころにしているキリトは、イコール和人なわけで・・。最初の頃はちょっとワクワクしていた"禁断の恋"だけど、そろそろ見るのが辛くなってきた。

ゲーム中のアスナの方は、いよいよあの鳥カゴから脱出かと思いきや、やっぱり見つかったか。確かにどれだけパラメータが高かったとしても、何の武器も持たない今の状態では、アスナに為す術無しか。須郷[ CV:子安武人 ]に直接見つからなかったことが、不幸中の幸いと思いたい。

あとはとっさに抜き取ったあのカード。あれが果たしてあの鳥カゴの中で、意味があるかってところだな。

ソードアート・オンライン(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« リトルバスターズ!(第8話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56191993

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアート・オンライン(第21話):

« リトルバスターズ!(第8話) | トップページ | 好きっていいなよ。(第8話) »