« 絶園のテンペスト(第6話) | トップページ | リトルバスターズ!(第6話) »

バクマン。3(第6話)

スーパーリーダーズラブフェスタ、あっさり終わったな~。とは言え、最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]の2人に"恋愛物"はねぇ。やっぱり計算されたストーリーよりも、蒼樹[ CV:川澄綾子 ]のような感性で読ませる作品の方が強いか。

ところで、俺としては岩瀬[ CV:藤村歩 ]がいったいどんな内容の恋愛物を書いたのか。それがすげー気になるぞ。最高が亜豆[ CV:早見沙織 ]に自分の事を聞き出したように、秋人の事を考えて悶々と想像をめぐらせたんだろうか?

そんなわけで読み切りもそれほど評価を得られずということは、やはり今はPCPに全力投球するしかないわけか。秋人の掛け持ちのおかげで気まずく見えていた二人の関係は元に戻りそうだけど、やっぱりアニメ化は再び遠のいたんじゃないのかなぁ。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(第6話) | トップページ | リトルバスターズ!(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56102141

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第6話):

» バクマン。3 第6話 パンチと1人立ち [ゲーム漬け]
スーパーリーダーズフェスタは秋人の足を引っ張りたくないと、最高は自分もどこまでやれるか挑戦したいと、1人でやる事を提案。 「PCP -完全犯罪党-」をやりながら秋人は「恋太&ピー ... [続きを読む]

受信: 2012年11月14日 (水) 20時26分

» ◎バクマン。3第6話「パンチと1人立ち」 [ぺろぺろキャンディー]
>秋人:エントリーしてるのは、新井さん、エイジ、アオキ、平丸、俺たち最高:俺にやらせてくれないか?一人でどこまでやれるか知りたいんだPCPとラブタの質が落ちたらこまる、... [続きを読む]

受信: 2013年3月15日 (金) 02時06分

« 絶園のテンペスト(第6話) | トップページ | リトルバスターズ!(第6話) »