« 絶園のテンペスト(第8話) | トップページ | リトルバスターズ!(第8話) »

バクマン。3(第8話)

「シンジツの教室」、これはなかなか面白いじゃないか!最後まで読みたかったな~。原作だと最後まで載ってたりするんだろうか?最初、最高[ CV:阿部敦 ]が一人で書いたマンガか?とも思ったけど、そういえば今、最高と秋人[ CV:日野聡 ]は審査中だったな。

それだけこの「シンジツの教室」は、亜城木夢人の作品に作風が似てたわけだけど、その作者である七峰透[ CV:立花慎之介 ]の方は、亜城木夢人とは全く性格の違う、これまた実に悪役向きなイヤなヤツ(笑)。

とは言え、大衆に受ける作品を作るっていう意味において、七峰のやり方を簡単には否定できないんじゃないかなぁ。今や、ニコ動なりからメジャーデビューするアーティストがいるくらいだから、七峰のやり方が必ずしも正しくないとは、俺は言えないと思う。

じゃあああいうやつが成功して欲しいかっていうと、それは全くの別問題だけどね。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(第8話) | トップページ | リトルバスターズ!(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56187691

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第8話):

« 絶園のテンペスト(第8話) | トップページ | リトルバスターズ!(第8話) »