« 緋色の欠片 第二章(第5話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(第4話) »

さくら荘のペットな彼女(第4話)

空太[ CV:松岡禎丞 ]がホントはさくら荘を出て行きたくないって事は、もう周知の事実だったわけで。そしてましろ[ CV:茅野愛衣 ]もやっぱり、空太と一緒にいたかったわけで。

思えばこの結果は相思相愛・・というかプチハッピーエンドみたいなもんだけど、ま~この2人は実に遠回りをしてきたもんだ。だけど「ましろが新人賞に落ちた」という事実を知ったときの空太の反応は、なんか分かる気がするな。自分との距離が近い人の成功ほど、やっぱり羨ましいと思う気持ちも大きいよね。

だからそんな空太を諭してくれる[ CV:櫻井孝宏 ]の存在も、空太にとって大きい気がする。仁自身も決して上手く行ってるわけじゃないから、本心から空太のことを思っているかはちょっと疑問だけど、今の空太にとっては良きアドバイザーであることは確かだ。

それに引き替え、七海[ CV:中津真莉子 ]は、まー報われないな(笑)。

さくら荘のペットな彼女(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 緋色の欠片 第二章(第5話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56015532

この記事へのトラックバック一覧です: さくら荘のペットな彼女(第4話):

« 緋色の欠片 第二章(第5話) | トップページ | ガールズ&パンツァー(第4話) »