« 新世界より(第5話) | トップページ | 神様はじめました(第5話) »

となりの怪物くん(第5話)

千づる[ CV:花澤香菜 ]が完全に[ CV:鈴木達央 ]にほれてしまった!当の本人が自分から気づくことは到底無さそうだけど、同じ女の子だし、流石に[ CV:戸松遙 ]は気づいただろ。

そのオドオドした性格とメガネのせいでおそらくは地味な人って事になってるんだろうけど、いやいや、全然可愛いですから。メガネを取って髪型を変えれば・・とかそういう次元じゃなくて、背も高くてスラッとしてるし、普通に女の子として可愛いと思うんだけど。

となるとこれで春と千づる、そして雫の三角関係が・・とはならないような気もする。そこはやはり千づるが人を好きになってどう変わるのかにかかってるだろうな。それよりも、優山[ CV:中村悠一 ]の方が雫に興味がある?おそらく雫よりも春の気を引きたいんじゃないかって気はするけど、こっちは油断ならない感じ。

春のことになると、雫の気持ちとか全部無視して、何でもやりそうな気がする。

となりの怪物くん(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 新世界より(第5話) | トップページ | 神様はじめました(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56022304

この記事へのトラックバック一覧です: となりの怪物くん(第5話):

« 新世界より(第5話) | トップページ | 神様はじめました(第5話) »