« さくら荘のペットな彼女(第5話) | トップページ | となりの怪物くん(第6話) »

ガールズ&パンツァー(第5話)

やっぱり試合は面白い!毎回そんな事を言ってる気がするんだけど、これは本気で夢中になれるわ。今回のサンダース大学付属との試合は10:5の数的不利な状況からスタート。しかもみほ[ CV:渕上舞 ]の指示は、ケイ[ CV:川澄綾子 ]に筒抜け。

いくら大洗女子が一生懸命練習をしてきたとしても、今回ばかりは相手が悪い。優花里[ CV:中上有実 ]の偵察結果(これがまた実に面白くて秀逸)からも、それは明らかだったんだけど・・・。いやいや、なかなかどうして。ここまで熱い展開になるとは予想外。

しかも今回みたいな頭脳戦であっても、試合のシーンでのテンポが凄く小気味良いんだよね。サクサクと進むストーリーと、単純明快な対決の構図。奇抜な世界観に敬遠してしまうのは余りにもったいない良作のような気がしてきたぞ。

ガールズ&パンツァー(@TOKYO MX) / アニメーション制作:アクタス

|

« さくら荘のペットな彼女(第5話) | トップページ | となりの怪物くん(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56058748

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー(第5話):

« さくら荘のペットな彼女(第5話) | トップページ | となりの怪物くん(第6話) »