« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第5話) | トップページ | 武装神姫(第5話) »

ひだまりスケッチ×ハニカム(第5話)

これは問答無用で唐揚げが食べたくなるだろ(笑)。なずな[ CV:小見川千明 ]の持ってきたお土産が手羽先の唐揚げってのも、ゆの[ CV:阿澄佳奈 ]たちにはうんざりかもしれないけど、これは完璧なダメ押し!

今回はAパートとBパートの2本立てだけど、ひだまりの良いところはこういう短いエピソードでもそれぞれのキャラクターの良いところとか特徴の描き方が上手い。こうやってひだまり荘のみんなで集まって、なずなのために料理をして・・っていう、この光景が良いよね。

Bパートは一転して沙英[ CV:新谷良子 ]乃莉[ CV:原田ひとみ ]の濃密な時間。2人とも確かに自己主張強そうだからな~。それでも、夜遅くにこうして2人だけの時間を、思い立ったらすぐに作れるっていう、この環境はホントに恵まれてる。改めて思った。

ひだまりスケッチ×ハニカム(@TBS) / アニメーション制作:SHAFT

|

« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第5話) | トップページ | 武装神姫(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56032779

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×ハニカム(第5話):

« ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(第5話) | トップページ | 武装神姫(第5話) »