« ひだまりスケッチ×ハニカム(第5話) | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第5話) »

武装神姫(第5話)

流石にどんだけ南下しても、沖縄には着かないだろうと思ってた。というか、レーネ[ CV:中島愛 ]とかは、ヘタしたら沖縄が海の遙か向こうにあるってことすら、実は知らないんじゃないかと思ってたよ。まさかこうしてたどり着けるとは。恐るべし、マスター愛。

その前夜。一応これは"水着回"っていう理解で良いのか?しかし妙なリアリティのおかげで、アン[ CV:阿澄佳奈 ]たちの身体はつぎはぎと関節駆動のためのボルト的なパーツが丸見え。なんかこう、実に妙な気分になるよな(笑)。

今回は理人[ CV:水島大宙 ]に会いたい!っていう一つの目的があったとはいえ、ヒナ[ CV:茅原実里 ]も随分と馴染んできたし、山野自然の中で活き活きとしてるアンたちを見ていると、まさしく親の気分になってくる。

武装神姫(@TBS) / アニメーション制作:エイトビット

|

« ひだまりスケッチ×ハニカム(第5話) | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56032800

この記事へのトラックバック一覧です: 武装神姫(第5話):

« ひだまりスケッチ×ハニカム(第5話) | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(第5話) »