« ソードアート・オンライン(第18話) | トップページ | マギ(第5話) »

好きっていいなよ。(第5話)

めい[ CV:茅野愛衣 ][ CV:伊瀬茉莉也 ]は、似たもの同士だからわかり合えた。もちろんそれもあるだろうけど、そんな単純な事じゃないと思う。

めいも自分で言ってたけど、以前のめいなら、たぶん大和[ CV:櫻井孝宏 ]がいなくなった後に、凪の元へ行こうなんて絶対に思ってないし、思ったとしても行動してない。それだけ、めい自身の人に対する接し方が変わってきたんだと思う。

ところで。めいの飼ってるネコ。マシュマロだっけ?なんというか、一言でいうと可愛くない(笑)。家で飼ってるネコって外に出るのを嫌がる事が多いらしいから、ネコバッグに収まってお出かけしてくれるだけでも、実は大人しくて聞き分けの良いネコなのかもしれないけど。

好きっていいなよ。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ソードアート・オンライン(第18話) | トップページ | マギ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56045142

この記事へのトラックバック一覧です: 好きっていいなよ。(第5話):

« ソードアート・オンライン(第18話) | トップページ | マギ(第5話) »