« 神様はじめました(第5話) | トップページ | ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第4話) »

中二病でも恋がしたい!(第5話)

まさかのスク水回でしたか!いやしかし、六花[ CV:内田真礼 ]が何とも言えないお子様体型故、別段エロくもないし、サービスカットですらないという、実に微妙な作画。森夏[ CV:赤崎千夏 ]も意外と普通・・。

今回は珍しく六花が勉強してた訳だけど、「同好会の解散」で泣きそうになってみたり、勇太[ CV:福山潤 ]に「ブラックレーゾンデートル」のエレクトロ・プロトコルコードをもらってめちゃくちゃ嬉しそうだったりと、いつにも増して素直で無邪気な彼女の表情が見られた気がする。

その反面、ほとんど友だちもいないっていう事実が、ちょっとヘビーだったかも。でもおそらく、それは勇太や早苗[ CV:上坂すみれ ]もきっと、同じような感じなんじゃない?そう考えると、この同好会はメンバーにとってかけがえのない存在になっていくんだと思う。

いつものお約束と、そしてちょっとシリアスな展開。上手くバランス取りつつ、いよいよ恋も始まるのか?

中二病でも恋がしたい!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 神様はじめました(第5話) | トップページ | ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56022331

この記事へのトラックバック一覧です: 中二病でも恋がしたい!(第5話):

« 神様はじめました(第5話) | トップページ | ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第4話) »