« 好きっていいなよ。(第5話) | トップページ | 緋色の欠片 第二章(第6話) »

マギ(第5話)

ババさま[ CV:沢田敏子 ]の言葉に宿る魂の強さ。そして白瑛[ CV:水樹奈々 ]の崇高な志。どっちも凄いわ。その迫力と強さに圧倒されたエピソードだった。

それに比べると、呂斎[ CV:飛田展男 ]のなんとも惨めで卑しいこと。今回はアラジン[ CV:石原夏織 ]のナイスアシスト。だけどあの後、果たして白瑛がどうなったのかが気になるな。

その白瑛、流石に呂斎との対峙は多勢に無勢かと思ったけど、彼女もまた、ダンジョン攻略者だったのね。だけどアラジンみたいにいつまでも力を使うことが出来ない。これなら勝てるかも?と思ったところで、あの呂斎のイヤらしい顔。今回は戦況の激しい揺れ動きに、目が離せない展開だった。

マギ(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 好きっていいなよ。(第5話) | トップページ | 緋色の欠片 第二章(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56045144

この記事へのトラックバック一覧です: マギ(第5話):

« 好きっていいなよ。(第5話) | トップページ | 緋色の欠片 第二章(第6話) »