« ガールズ&パンツァー(第4話) | トップページ | となりの怪物くん(第5話) »

新世界より(第5話)

離塵[ CV:杉田智和 ]が死んだとするならば、早季[ CV:種田梨沙 ]たちの呪力も解放されてるんじゃないか?と思ったけど、どうやらそういうたぐいの"封印"では無いらしい。

序盤で「大したことない存在」として描かれていたはずのバケネズミなのに、こうやっていざ呪力がない状態で対峙すると、とても早季や[ CV:東條可那子 ]では太刀打ちできないって事が分かる。そうなると、途端にあのなりが恐怖の対象として見えてくるから不思議だ。

状況を整理すると、そのバケネズミ同士の抗争に、早季と覚は巻き込まれたって事か?それでも今のところは何とか逃げ延びてるけど、残りの3人はどうなったんだろ?そっちも当然のように、気になるよな。

そして4話で伏線のあった「濃密な性行為」も、その片鱗を思わせる描写が。特に裸になったわけでもないし、キスすらしてないんだけど、その構図とかセリフが妙にエロかった。

新世界より(@テレビ朝日) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ガールズ&パンツァー(第4話) | トップページ | となりの怪物くん(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56015543

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界より(第5話):

« ガールズ&パンツァー(第4話) | トップページ | となりの怪物くん(第5話) »