« さくら荘のペットな彼女(第7話) | トップページ | となりの怪物くん(第8話) »

ガールズ&パンツァー(第6話)

キャラ紹介(おさらい)を兼ねた5.5話を挟んでの第6話。おかげで大洗女子の面々がよく分かって、良い総集編だった。そういえば今回は、カバさんチームⅢ号戦車は赤くないのね。

アリサ[ CV:平野綾 ]の裏をかくみほ[ CV:渕上舞 ]作戦に、まさしくイケイケムードだったんだけど、5:1の状態で仕留めきれなかったのは相当に痛い。正直、ケイ[ CV:川澄綾子 ]たちが追いついたところで、万事休すかと覚悟したね。

ケイが粋な勝負を挑んでくれたってこともあるけど、今回は「フラッグ車」を落とせば勝ちっていうルールも、大洗女子に味方したね。最後の一撃には手に汗握った。あの何とも言えない間と、大洗勝利の瞬間の興奮を、しっかりと疑似体験させてもらいました。

それにしても、あんこうチームとか、カバさんチームとか、いちいち可愛い(笑)。さりげなく車体に付いてるエンブレムが、これまた可愛い。

ガールズ&パンツァー(@TOKYO MX) / アニメーション制作:アクタス

|

« さくら荘のペットな彼女(第7話) | トップページ | となりの怪物くん(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56156510

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー(第6話):

« さくら荘のペットな彼女(第7話) | トップページ | となりの怪物くん(第8話) »