« ソードアート・オンライン(第19話) | トップページ | マギ(第6話) »

好きっていいなよ。(第6話)

自分が心の底で本当に思っていることを、なかなか表現できないめい[ CV:茅野愛衣 ]を見ていると、どうにも切なくなってたまらない。性別も年齢も全然違うはずのめいに、どうしてこうも感情移入して見られるんだろうか?

大和[ CV:櫻井孝宏 ]にめいのことをもっと分かってあげて欲しいと思うのは、無理なことなのか?たぶん無理なんだろうな・・。今の大和には、めいのような境遇の女の子が何を考えているか、まだまだ理解するには時間がかかるんだと思う。

そして北川めぐみ[ CV:寿美菜子 ]だ。どー見てもこの女はキャラ作ってるよな。「読モ」という立ち位置がそれをカモフラージュしているのかもしれないけど、大和を落とそうと狙ってるのは間違いなさそう。

スタジオで泣き出しためいを見るのも、そして嬉しそうに写真に写る大和を見るのも辛い・・。

好きっていいなよ。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ソードアート・オンライン(第19話) | トップページ | マギ(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56102152

この記事へのトラックバック一覧です: 好きっていいなよ。(第6話):

« ソードアート・オンライン(第19話) | トップページ | マギ(第6話) »