« ROBOTICS;NOTES(第5話) | トップページ | 武装神姫(第6話) »

ひだまりスケッチ×ハニカム(第6話)

吉野屋先生[ CV:松木未祐 ]ヒロ[ CV:後藤邑子 ]にまさかの真面目なアドバイス!それも中途半端な慰めとかじゃなくて、かなり現実的な厳しいお言葉。

だけど今のヒロには、そういう真摯なアドバイスの方が絶対に効果的だったと思う。だから吉野家先生の選択は正解。やっぱり環境が大きく変わる前って、どうしても色々考えちゃうよね。ある日突然の方が、むしろ覚悟が・・・いや、やっぱり無理なときは無理か(笑)。

ゆの[ CV:阿澄佳奈 ]宮子[ CV:水橋かおり ]も1年後には、今回のヒロと沙英[ CV:新谷良子 ]みたいな経験をするんだろうか?

今の2人を見ていると、たとえそうなったとしても大丈夫っていう安心があるけどね。

ひだまりスケッチ×ハニカム(@TBS) / アニメーション制作:SHAFT

|

« ROBOTICS;NOTES(第5話) | トップページ | 武装神姫(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56086685

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×ハニカム(第6話):

« ROBOTICS;NOTES(第5話) | トップページ | 武装神姫(第6話) »