« 好きっていいなよ。(第6話) | トップページ | 緋色の欠片 第二章(第7話) »

マギ(第6話)

ライラ[ CV:池澤春菜 ]サアサ[ CV:佐藤聡美 ]、可愛かったな~。アラジン[ CV:石原夏織 ]がサアサのおっぱいを堪能していたのが実にうらやま・・・じゃないじゃない。

今回の主役はその2人とそしてモルジアナ[ CV:戸松遙 ]だ。奴隷という身分からは解放されたとはいえ、やっぱりまだモルジアナの心を縛っているのは、奴隷の2文字。それに苦しむモルジアナを見ていると、どうにもやるせない。

それでも、ファティマー[ CV:置鮎龍太郎 ]を殺さずにカギを奪ったモルジアナの行動は、『ファナリス』である彼女の誇りなんだろうな。改めてモルジアナの格好良さを見た気がする。

そんなモルジアナの愛称に、モッさんはあり得ないわ(笑)。

マギ(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 好きっていいなよ。(第6話) | トップページ | 緋色の欠片 第二章(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56102162

この記事へのトラックバック一覧です: マギ(第6話):

« 好きっていいなよ。(第6話) | トップページ | 緋色の欠片 第二章(第7話) »