« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第5話) | トップページ | 中二病でも恋がしたい!(第6話) »

新世界より(第6話)

[ CV:登場加那子 ]に呪力が戻った!こんな形で早季[ CV:種田梨沙 ]が封印を解くことになろうとは。彼女のずる賢さが結果として覚の力を取り戻し、果ては自分の身をも守る事になるのか。

とは言え、覚の好戦的な態度はちょっとどころじゃなく危険。離塵[ CV:杉田智和 ]も最後は呪力を使いすぎて相当苦しそうにしてたくらいなのに。一方で早季はちょっとどころじゃなく逃げ腰な気もするし、どっちにもなかなか賛同しづらい・・。

ただ一つ言えるのは、今の覚の力だけであの大量の土蜘蛛と戦いのはとてもじゃないけど無理ってこと。もし早季の力が戻ったら?いや、それでも今の覚の体力の消耗も考えるなら、到底戦えるとは思えない。スクィーラ[ CV:浪川大輔 ]に上手いこと誘導されてのこの結果。果たして、コイツはホントに信用できるのか?

新世界より(@テレビ朝日) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第5話) | トップページ | 中二病でも恋がしたい!(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56065814

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界より(第6話):

« ヨルムンガンド PERFECT ORDER(第5話) | トップページ | 中二病でも恋がしたい!(第6話) »