« ソードアート・オンライン(第20話) | トップページ | マギ(第7話) »

好きっていいなよ。(第7話)

つぶれそうになってるめい[ CV:茅野愛衣 ]に気がついてくれて、そして助けになってくれる。あさみ[ CV:種田梨沙 ]愛子[ CV:内山夕実 ]の、友だちの存在をこれほどめいが心強く思ったことは、無いだろうな。

二人とも「私が大和[ CV:櫻井孝宏 ]に言ってあげる!」って絶対に言わないところが、本当の友だちなんだと俺は思った。めいに自分の気持ちを自分の言葉でちゃんと大和に伝えさせる。それが俺もめいのためだと思う。

だけどな~。まさか校内であそこまで堂々とキスしてしまうとは・・。恐るべし、めい。自分の気持ちをどう伝えて良いか分からなくなった末の行動のような気がするけど、確かにこれなら大和も分かってくれる・・か?

めぐみ[ CV:寿美菜子 ]の事を好きになってる事は無さそうだけど、彼女が苦労して努力していることを知ってしまった以上、大和の性格からして放っておけないだろうしね。ちょっと心配だったんだけど、これで少しはめいの気持ちに気づいたか?

好きっていいなよ。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ソードアート・オンライン(第20話) | トップページ | マギ(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56143126

この記事へのトラックバック一覧です: 好きっていいなよ。(第7話):

« ソードアート・オンライン(第20話) | トップページ | マギ(第7話) »