« ROBOTICS;NOTES(第6話) | トップページ | 武装神姫(第7話) »

ひだまりスケッチ×ハニカム(第7話)

ゆの[ CV:阿澄佳奈 ]世界デビューおめでとう!って、いやいやそれは流石に(笑)。張り切って親に電話しちゃうあたり、実にゆのらしくて可愛いところだ。しかもたこ焼きが良い具合にちりばめられたあのデザイン、じつに食欲をそそる。

しかしそんなゆのも、今はもう高2なんだよね。有沢さん[ CV:中原麻衣 ]とのデートで、それをしみじみと実感しちゃった。今どき高2ともなると、普通に彼氏がいて、デートして・・・。そんなゆのを見てみたい一方で、それはそれでちょっと寂しいような。

いつもは学校かひだまり荘にいるゆのばっかりを見てきたけど、あんな風にオシャレをして街に出かけるゆのも、新鮮だな。制服以外のゆのっていうこと事態が、珍しい気がする。

ひだまりスケッチ×ハニカム(@TBS) / アニメーション制作:SHAFT

|

« ROBOTICS;NOTES(第6話) | トップページ | 武装神姫(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56136190

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×ハニカム(第7話):

« ROBOTICS;NOTES(第6話) | トップページ | 武装神姫(第7話) »